fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
行け!行け!侍ジャパン。
あ、昨日休めば4連休になるから、

P1098252.jpg
23.3.20 7:52

会社は年休推奨日なんだって。

P1098254.jpg
23.3.20 12:50

だから、休んでいる人も多くて
オンライン打ち合わせはひとつもナシ。

P1098265.jpg
23.3.20 12:57

ひと仕事終えると、ちと早かったが、
予約した「Winny」を観るために
「TOHOシネマズ新宿」へと向かった。

P1098256.jpg
23.3.20 12:58

途中、頼まれ仕事のPr.氏からの連絡に気づき、
劇場に向かいつつ折り返してみると、

え?明日の午前中までにぃ?

ちと微妙な気持ちになって、いざ映画鑑賞!

P1098257.jpg
23.3.20 12:59

あんな奴らの弁護したって意味ないし

組織のためならナニをしてもええんか?

このナイフをつくった人を
罪に問えるかっちゅう話や

この国の裁判所はそんなに甘くない

無修正エロ動画を
ダウンロードできたでしょ

検察は国民にこの逮捕・勾留は
正しかったと胸を張って言えますか
と訊いてるんです

“おしりプリンセス”という
ゲームソフトでした

尋問はライブです

蔓延という言葉が
警察内で蔓延してたんですね

ヤだ
PCがないなら留置所と同じだ

男は骨を喰う

Winnyは私の表現なんです

私フツーのこと知らないんです

これでソフトつくって
捕まることはなくなったわけですから
若い皆さん がんばってください

P1098258.jpg
23.3.20 12:59

恥ずかしながら、ラストの字幕がでるまで
これが実話を基にしたって知らなんだ…。

と、書いていたら、

吉田 3ランホームラン!


行け!行け!侍ジャパン
どんと行け!

P1098259.jpg
23.3.20 13:00

で、追いついたのにまた逆転?

日本の栽培所も甘くないらしーが、
WBCも甘くないねー!

P1098260.jpg
23.3.20 13:02

あ、愛媛県警の裏金話は事実なの?

あ、三浦貴大がケンちゃん(宮脇康之)
に見えたのは、俺だけでしょーか?

あ、ラスト、本人の言葉に胸を打たれる。
モノをつくるってハードルを超えることだ。

旗日前夜だから、ひとり飲みしよーと
思っていたが、わき目をふらずまっすぐ
帰って、真夜中すぎまで仕事したよん。

P1098261.jpg
23.3.20 13:24

飼い犬は、朝飯喰ってまったり…。


↓ライヤをポチッとしてねん!ありがとー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.