fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばれ!誘拐犯。
CIMG6777_20110512033544.jpg
11.5.11 7:53

先日、「新宿ピカデリー」で「八日目の蝉」を観た。
切なくて切なくて、いま思いだしても泣けてくる(照)。

『その子まだご飯食べてないんです。よろしくお願いします』

憐れな誘拐犯を演じる永作博美の台詞にスクリーンは曇った。

この手の作品に接すると、犯罪者に感情移入して、
勝手に情状酌量して応援してしまい、ちと複雑な心境になる。

『そーよねそーよね!それくらいしてやって当然よね!』

と、不倫してる女性らがこの手の犯罪に走らないことを祈る(汗)。

そして、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」を思わずにはいられない
夕暮れの瀬戸内海や段々畑の美しい風景に目を奪われた(照)。

そしてそして、顔のタイプ的に飼い主がヒジョ~に苦手な2人、
井上真央と劇団ひとりのベッドシーンは目を覆いたくなった(笑)。

飼い犬は、なかなかどーして母性が強いよーだ…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2023 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.