fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
夜の課会&ぼーねん会09。
CIMG5805_20091128142611.jpg
09.11.27 7:51

昨晩は、会社で所属する課の
課会とぼーねん会を兼ねた会合だった。
店選びを任された飼い主が予約したのは、秋葉原の「赤津加」
電気街の一角によくぞ残ったとゆー店構えで創業50年以上。
お一人さま4,200円の“寄せ鍋コース”を堪能しつつ
芋焼酎“富乃宝山”お湯割りをがぶがぶ。
TVもある日本人形もある2階の座敷で、自宅のよーに寛いだ。

CIMG5800_20091128090902.jpg
09.11.27 20:03
CIMG5801_20091128091045.jpg
09.11.17 20:46

居酒屋探訪家・太田和彦氏の色紙を横目に店をでると、

CIMG5804_20091128091304.jpg
09.11.27 22:04

秋葉原在住の若手男性の案内で「矢まと」へ。

CIMG5802_20091128091402.jpg
09.11.27 22:32

「矢まと」でもトマトを食しつつビールのちホッピーをちょいがぶ。
結婚観など熱く語り合いながら(照)、ほどよく酔った。

飼い犬は、何やら言いたげな顔を向けた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
やっぱり!
「赤津加」は飼い主さんのチョイスだったんですね(笑)
私は2階、未踏です。
今度、ぜひ。

そーそー、新年会は森下にしませんか?
例の店、改築して12月に新装開店!

では、またー。
2009/11/28 (土) 15:02:14 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こんなに豪華な内容で4000代って羨ましいです、私の会社はどうやら白木屋みたいでちょっとがっかりですw

ブログリンクokありがとうございます!
ttp://chobi.blog-mmo.com/です、ちょびログというブログです♪
2009/11/28 (土) 20:02:18 | URL | ちょびママ #vQU5PwVA[ 編集 ]
こまっちさん!
結局、合流できずすんません。
「赤津加」2階、築50年以上だけあって
かなり斜めっていましたよ。

新年会、森下で飲りましょー!
新装開店なんですね。
2009/11/29 (日) 12:42:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちょびママさん!
ブログ拝見しましたよ。
ちっこいですねー!
かわいいですねー!
飼いはじめた頃を思いだしました。
2009/11/29 (日) 12:45:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.