fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
自分の鼻毛は自分で切れや。
PCIN5721.jpg
10.10.29 8:40

会社に年末調整の書類を提出した。
アッとゆー間の1年に驚くダメゴローであった(照)。
住宅借入金等特別控除を計算すると、
こんなに(笑)戻ってくるのか!とちと気が大きくなり
帰りに「新宿ルミネ」に寄って買い物した(照)。
某ショップであれこれ見ていると

『鼻毛って自分で切ってる?』

と非常に興味深い会話が飛びこんできた。
自分で切らずに一体誰に切ってもらうんだ?と
思わずふり返り声の主を確認すると
20代前半と思しき男が連れの男に問いかけていた。
連れの男の回答は聞きとれんかったが、
このあと衝撃の真実が男の口から明かされたっ!

『オレ自分で切ったことないんだ!
 お母さんに切ってもらってるんだ!』

成人した男が母親に鼻毛を切ってもらっている図を想像し、
なんだか情けない気持ちになりながら試着室に入ったさ。

飼い犬は、順調に冬毛でもこもこしてきている…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 

あ、クリックをしていただくと、
金運がアップすることがあるよーですよ(笑)。
コメント
コメント
で、結局...
新宿ルミネで何買ったの?
鼻毛切り?

多分、明日のブログの内容は...ふふ~ん、あれだね!(^ ^;
2010/10/30 (土) 14:21:35 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お察しのとーりやでぇ(照)。

すっかり遅うなってもうた(笑)。
2010/10/31 (日) 20:27:20 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/01(月) 13:39:06 |
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.