fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
カントリーマアムの謎。
CIMG1027_20120518090025.jpg
12.5.17 7:49

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
昨日は、朝から五反田のスタジオで撮影&打ち合わせだった。
なぜ撮影現場にはほぼ100%“カントリーマアム”があるのか?
疑問を抱きつつ、ず-っと“カントリーマーム”と思っていたけど
まあ!“マアム”だったのね!と新たな発見に胸躍らせつつ、
この気づきは“たまプラザ”ではなく“たまプラーザ”だった!と
誤認を解いたときの気持ちに似ている!と心震わせたのち、
一時帰宅して飼い犬を連れだしオシッコさせた。

CIMG1028.jpg
12.5.17 18:49

そして、外出していいかどーか?飼い犬に尋ねる余裕もなく、
別件編集立ち会いで西麻布の制作会社へ。

帰宅すると、すでに「めざにゅ~」がはじまっていたよ(汗)。


あ、ここにきてくれる方の数に比べて、クリック数が少ないと
とてもサビシー気持ちになります(照)。上で忘れた方はぜひ↓

ふんばれ!Liya。 

CIMG1029.jpg
12.5.18 4:20

飼い犬は、よく“ライア”と誤認されるが正しくは“ライヤ”だ…。
コメント
コメント
カントリーマアムの現場シャア度、高いよね^^

21日のルミ子さんの浅草公演には、M本さんも行くみたいよ~
もし会ったら、よろしくお伝えくださいませね。
2012/05/18 (金) 14:46:16 | URL | lee #-[ 編集 ]
leeはん!
シャア度ってなんのことや?
皆が『シャアシャア』音させながら
喰うってことでっか?

21日は中止になったらしーでぇ。
宮本はん知ってるやろか…。
2012/05/19 (土) 11:15:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ごめんごめん。シェアだった…いろいろ間違えて、年だね…
21日の件、教えてくれてありがとう。
2012/05/19 (土) 17:21:33 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!2
あー、シェアのことやったんか。

本日の件、宮本はんにお知らせしたんかいな?
2012/05/20 (日) 11:48:48 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/19(土) 03:51:09 |
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.