fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひとり者同士。
CIMG1714_20121214090239.jpg
12.12.13 8:19

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
ちとお久しぶりね!の友人と五反田の「だいぜん」で飲んだ。
きっかけは先月はじめた“LINE”つながり。

CIMG1715_20121214090240.jpg
12.12.13 19:58
CIMG1716.jpg
12.12.13 20:07
CIMG1717.jpg
12.12.13 20:18
CIMG1718_20121214090243.jpg
12.12.13 20:22
CIMG1719_20121214090305.jpg
12.12.13 20:45

冷やしトマトやら煮かきやらロールキャベツやらごぼうが
とまらないやら牛もつ煮込みやら焼き鳥やら喰らいつつ、
生ビールのち芋焼酎“㐂六”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶ。

親話やら仕事話やら昨年亡くなった友人話やら飼い犬話やら
身近にいる価値観の違う人らとのつきあいは厄介だ!話やら
泥酔して財布を何度もすられた話やら身売りが決まっている
会社をやめたら飲食店をやりたいの!話やらしつつ、帰宅して
服のままソファに座って寝ちまうほど酔っぱらっちゃった。

CIMG1720_20121214090306.jpg
12.12.14 0:35

飼い犬は、夜中ソファのまわりを偵察していた…。


↓あ、クリックしてくださったあなたのことが大好きです(照)。
  ってことは…………(汗)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
料理めっちゃ美味しそ〜(*^^*)
そして相変わらずのライヤの可愛さ
最高だねっ♪
早く会いたいな〜!
2012/12/15 (土) 00:14:24 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
めっちゃエンゲル係数が
高くなるシーズンだわん。

もーいくつ寝ると
会えるかな?
2012/12/15 (土) 11:30:07 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.