fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
以心伝心のおすそわけ。
CIMG2671.jpg
13.2.3 13:47

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「サザエさん」を見なくても“サザエさん症候群”が
そろりそろりと迫りくる日曜日の夕方近く。
ふと、今日あたりお隣さんのおすそわけに与れると
ありがたいなぁ~!な~んてずーずーしく考えていたら、
ケータイの着うたCKBの「ハワイの夜」が高らかに鳴った。
液晶画面を見なくてもその電話がマンションお隣さん!
となぜか自信満々でケータイを手にするとやっぱり!

CIMG2673_20130203181958.jpg
13.2.3 17:54

お隣さん!ありがとー!赤ワインまで!
美味しかったー!ごちそーさまでしたー!!

なんだか、運気が上昇している気がする(照)。
がしかし、↓クリックしてくれる人の数は下降している(涙)。

CIMG2672.jpg
13.2.3 13:47

飼い犬は、ビーフシチューの匂いにコーフンした…。


↓あ、クリックしてくださったあなたのやさしさに感謝です(照)。
  飼い主にはわかっています…………(汗)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おいしそう
素敵な隣人に恵まれよかったね。
私は昨日横浜にておいしいく中華をいただき、ちょ~ご機嫌に。でもなぜか「大船」行きに乗車し、約1時間かけて横浜に戻り帰路につきました。
2013/02/04 (月) 12:02:52 | URL | olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
さすが!“運と縁”だけで生きているだけあるでしょ(照)。
横浜は中華街?イイネ!も~何万年も行ってないなぁ。
折り返し電車があってよかった!
2013/02/05 (火) 06:54:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.