fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
10万人に1人。
CIMG4693.jpg
14.2.13 8:40

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
『うちのじいさんが出した年賀ハガキ、一万円当たった人が
 ありがとうございました。とお菓子もってお礼に来たw』

昨朝、友人がツイッターでこーつぶやいていた。

すかさず、

『いい話だなぁ…。』

とつぶやきつつ、引用させてもろた。

すると、友人から

『なんでも10万人にひとりだって!』

と返信がきたので、さらに、

『あやかりたい!』

と返信した。

飼い主が97年に当たった“ナンバーズ4”のストレートの確率は
1万分の1らしーから、その10倍の確率ってこと?
それにしては、当選金が安いと思うのはなんとも無粋だね(照)。

CIMG4694.jpg
14.2.13 8:40

飼い犬は、きっと!幸運の女神になってくれるだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
その時
その人はじいさんの元部下で25年ぶりにうちに来た。「幸せのおすそ分け」って言ってたよ。乗ってきた車はレクサスの新車だった。
2014/02/14 (金) 12:07:58 | URL | Sraling #vh1mV2jE[ 編集 ]
Saralingさん!
そーなんだー!
きっと、金運に恵まれている人なんだね。
オレも「幸せのおすそわけ」する側になりたい!
2014/02/15 (土) 10:18:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.