fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
オシい話。
ふんばれ!Liya。140629
14.6.29 10:56

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
飼い犬を連れて杉並第一小学校へ。

CIMG8031.jpg
14.6.29 11:02

杉並区長選挙&杉並区議会議員補欠選挙で
人の投票を済ませると、「WINS新宿」で馬の投票を。

家をでるまでは、クサいと睨んだ人気薄のカレンミロティックと
1番人気のゴールドシップの組み合わせを買う気満々だった。
がしかし、買った「スポニチ」の出馬表を見てみれば、
競馬記者諸星由美氏1人だけがカレンミロティックに☆を!
迷った挙句、諸星氏が◎をつけていたウインバリアシオン
との馬連5-7を買ってしまったわけである(涙)。

CIMG8033_201406291635370c4.jpg
14.6.29 16:02

そして、「第55回宝塚記念」は、予想が見事的中して
12頭中9番人気のカレンミロティックが2着にからんだものの、
またもやものの見事にはずすとゆー体たらくぶり。
ちなみに、当初の予定通り5-11を買っていれば、
1,000円が89,900円になっていたわけである(涙)。
あ~あ、「スポニチ」を買わなければねぇ~。
あ~あ、諸星由美氏を信じなければねぇ~。

CIMG8032_20140629163535a1d.jpg
14.6.29 11:27

飼い犬は、悔しがる飼い主に目を丸くした…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
おはよー☆
今日から7月だね〜!
本当に早すぎだよね。
梅雨明けが待ち遠しいよ(´-ω-`)
今週も頑張りましょー!
2014/07/01 (火) 05:18:52 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今年もあと半分だわん!
若い若いと思っていても
うかうかしていると
アッとゆー間に年とるから
気をつけてねん!
2014/07/01 (火) 06:58:54 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.