fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
新橋の夕べ。
CIMG5850_20141227072212c75.jpg
14.12.26 8:05

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一時帰宅し飼い犬を連れだしオシッコさせたのち、昨日付
で特別退職した同僚友だちらと新橋の「舟〇」で飲んだ。

冷やしトマトやら玉葱のかき揚げやら鶏の竜田揚げやら
刺身盛り合わせやら野菜スティックやら銀杏やらツナサラダ
やら喰らいつつ、生ビールで『30年間お疲れさまでしたー!
30年もいないってば!』の乾杯!のち芋焼酎“黒甕”の
ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶのがぶがぶ。

CIMG5852_20141227072215dfb.jpg
14.12.26 20:29
CIMG5853_20141227072216384.jpg
14.12.26 20:39
CIMG5854_201412270722187af.jpg
14.12.26 20:43
CIMG5855.jpg
14.12.26 20:52
CIMG5856_2014122707230771f.jpg
14.12.26 20:55
CIMG5857_20141227072308072.jpg
14.12.26 21:04
CIMG5858_20141227072310c31.jpg
14.12.26 22:44

え?特別退職で非常勤になると1年間そんなオイシ~待遇
を受けられるの?いいなぁ~!え?勤続19年を超えないと
ダメなの?あと4年もあるよ!ええ?4年後にはその制度が
なくなっちまうかもなのぉ~!?話やらしていると同僚友だち
の友人夫妻が合流!え?長野は伊那の奥さんの実家の隣
に家を建てたんすか?ここ3人は親が長野出身なんですよ!
つながりましたねぇ~!え?茶器とかつくって売っているの?
あ!私この茶器買って使ってる!わっ!すんごいつながり!
え?一時上京で蒲田のホテルに泊まってるんすか?一昨日
蒲田で飲みましたよ!またまたつながった!話やらしつつ、
最後の客になってお名残惜しく店をあとにしたのでした…。

あー、昨日が金曜日でよかったよん(笑)。

CIMG5851.jpg
14.12.26 8:05

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを寝ぼけて迎えた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
毎日が金曜日ならイイのにね^^;

大晦日ね、どうしよっかな~
呑みたい気分なんだけどね
年に2,3回しか呑まない私は
酷い酔っ払いになりそーで
迷惑かけそーで!(〃э_э)b ウフッ
2014/12/27 (土) 20:50:10 | URL | D坊 #-[ 編集 ]
飼い主さんはいったいどれだけの人脈を持っているのだろう👀❗❓それは何にも変えがたい宝だね❤(^-^)v🎵🎵🎵
2014/12/28 (日) 08:22:02 | URL | ともすけ #-[ 編集 ]
D坊さん!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!きて!きて!きて!
酷い酔っ払いにならないサプリあげるからさ。
2014/12/28 (日) 13:10:26 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ともすけさん!
そんなことはないよん!
いつも同じようーな友人らと飲っているよん!
2014/12/28 (日) 13:13:47 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.