fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
無駄だらけの人生でも。
CIMG8793_2015070507073464a.jpg
15.7.4 17:06

↓あ、続きを読む前に、下のバナーをクリックしてね↓
  いつもいつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。
14:00~2時間半に渡るマンション理事会に出席したのち
飼い犬の散歩に行きオシッコ&ウンコ(2回)をさせたのち
「一〇三歳になってわかったこと 人生は一人でも面白い」
つづきを読んで、うん!うん!と頷いていたわけである。

無駄にこそ、次のなにかが兆しています。

無駄はとても大事です。
無駄が多くならなければ、だめです。

時間でもお金でも、用だけをきっちり済ませる人生は、
1+1=2の人生です。無駄のある人生は、1+1を
10にも20にもすることができます。


ま、無駄だらけの我が日常が10か20かは?だけど、
これからの人生に元気と勇気と運気をくれるよーだ(照)。
あ、でも、-10や-20にならないよーにしないとねー。

あ、篠田桃紅氏って篠田正浩監督の従姉なんだってさ。

CIMG8794_20150705070736333.jpg
15.7.4 17:05

飼い犬は、ほとんど無駄吠えをしない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2023 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.