fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
パーティーな夕べだわん…。
ライヤ:人気ブログランキングにエントリーしてます。
    ↓ぜひ左下のバナーをクリックしてください。
    あなたのやさしさが飼い主の歓びだわん!
20060508105646.gifCIMG8708.jpg
         CIMG8709.jpg

ライヤ:朝帰りぃ~。

飼い主:メンゴメンゴ。
     夕べは中野「Mugs」の5周年パーティーでさ。

         CIMG8713.jpg

ライヤ:♪もう五年~

飼い主:千昌夫か、おまえは。
     博多っ子 純情。さんY田さんY香さんが
     久しぶりに顔をそろえたよん。

         CIMG8692.jpg
CIMG8693.jpgCIMG8694.jpg

ライヤ:か、牡蠣ぃ~だわん。

飼い主:食べ終わって殻を見たら何か動くものがっ!
     ちっちゃなカニだったよん。

ライヤ:きゃーだわん。

飼い主:それだけ新鮮ってことだろ。
     昨日の朝直送されてきたって言ってたから。
     4,000円で食べほーだい飲みほーだい!
     ハイネケンのあと白ワインをがぶがぶとね。
     何度もおかわりもらいに行ってたら
     お手伝いのお姉さんに『よく飲みますね』って。

CIMG8695.jpgCIMG8696.jpg

         CIMG8706.jpg

ライヤ:これはなにけ。

飼い主:お土産にTシャツまでくれたよん。

CIMG8699.jpgCIMG8701.jpg

ライヤ:やっぱりトマトだわん。

飼い主:電車がなくなる時間まで「Mugs」にいて
     そのあと博多っ子 純情。さんY香さんと
     中野北口の「真希」へね。
     なが~い瞬きから正気に戻ったら朝だった。

         CIMG8703.jpg

ライヤ:か、かめぇ~だわん。

飼い主:Y香さんが新婚旅行で行ったメキシコの土産だよん。

         CIMG8705.jpg

ライヤ:に、にくぅ~だわん。

飼い主:Y香さんに「いぬのえいが」のDVD貸してたんだけど
     そのお礼にくれたよん。

         CIMG8710.jpg

ライヤ:Y香さんありがとーだわん…。


飼い主:↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
20060508105646.gif
コメント
コメント
ユカイ!
Mugs 5周年、楽しかったですね。
イッパイ飲みましたね、話しましたね、
笑いましたね。
そして。
Y香さんと一緒の席では地蔵にならん
という伝説もなくなりました。。。笑
また飲りましょう!
2007/10/21 (日) 13:26:49 | URL | 博多っ子 純情。 #-[ 編集 ]
博多っ子 純情。さん!
お疲れさまでしたー!
そーそー、Y香さんと一緒だと
朝まででもこくりともしなかったのに…。
もろくも伝説は崩れ去りましたね。
目が覚めてから腹の皮がよじれるほど
笑ったけど、アレなんでだっけ?
『よく飲みますね』話だっけ(笑)。
また飲りましょう!
2007/10/21 (日) 19:37:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ユカイユカイ!
なにー! 牡蛎なんてすてきなもの
あたしがついたときにはなかったわ。
いろいろなキノコばっかり食べてた感じ・・・
また飲りましょう!
(この書き方って、なーんかおっさんくさいよね~)
2007/10/21 (日) 21:14:18 | URL | Y田 #-[ 編集 ]
Y田さん!
お疲れさまでしたー!
ちと飲み足りなかったでしょ。
次会は翌日仕事がないときにね。
また飲りましょう!
2007/10/22 (月) 00:43:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
ラブラブユカイ♪
コメント遅くなりました。

人妻朝帰り。
たまのことだし、よかばい。

そう、「真希」に着いて
焼酎を口にしたとたん、ほっとされたのか
ふかーい眠りについてましたねえ。

その間、博多っ子純情さんと4時間ぐらい
ずーっと話し続けたとです。

またラブラブユカイやりましょうねー!!



2007/10/22 (月) 23:09:28 | URL | Y香 #-[ 編集 ]
Y香さん!
お疲れさまでしたー!
メキシコ土産&牛レバーありがとー!
飼い犬喜んで食べてたよん。

「真希」での熱いトーク、参加できず残念でした。
また飲りましょう!
2007/10/23 (火) 05:09:33 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.