fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
彼女は期待の海で溺れそうだ。
20:45まで残尿、もとい!残業したのち「新宿
ピカデリー」で「女と男の観覧車」を観たよ。
あ、観賞クーポン1,200円席をネット予約して。

ご機嫌だな
宝くじでも当たったか

私の悲劇は自己責任よ

僕の人生はぬるま湯だな

彼女は期待の海で溺れそうだ

合った瞬間 心の鐘が鳴った

酒を飲んでるのよ
見りゃわかるでしょ

もっと酒がいる


登場人物が1人残らず危うくて歯がゆい。
中でも、若い男との不倫に走るジニーが
惨めで滑稽で、思わず声だして笑うたっ。
ケイト・ウィンスレットの演技が圧巻だ。

やっぱりね!そーだよね!人生ってやつ
は運と縁と色恋で回っているってことだ。

CIMG3274_201806270213595b8.jpg
18.6.26 8:34

飼い犬は、時折自分の尾を追って回る…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.