fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
能登産天然ぶりしゃぶぼーねん会。
前の前の会社のOB&現役仲間らとはじめての
「能登美 新橋店」でぼーねん会が開催されたよ。

CIMG7823_20181221074909e97.jpg

まずは、生ビールでカンパ~イ!
『お疲れさまー!』

CIMG7824_20181221074911d6f.jpg

え?今年72歳ですか?
変わらないですねー!

CIMG7825_20181221074912e5a.jpg

え?この会への参加は今年限り?
なこと言わないで米寿までお願いします!

CIMG7826_20181221074914e96.jpg

え?「パッドマン 5億人の女性を救った男」
観たの?終盤グッときたの?

CIMG7827_20181221074916074.jpg

え?飲みほーだいに“天狗舞”?
それは飲まなきゃ!

CIMG7828_20181221074918935.jpg

え?来年1月に還暦?
で、ふたたびのカンパ~イ!
『おめでとー!』

CIMG7829_20181221074919b6b.jpg

え?65歳まで延長したの?

CIMG7830_2018122107492165c.jpg

え?そっちの鍋はタコなの?

CIMG7831_20181221074922f66.jpg

と、会社の送別会にでてたTHくんきて
みたびのカンパ~イ!
『お疲れさまー!』

CIMG7832_20181221074923c97.jpg

え?ナニ?ありがとー!

CIMG7833.jpg

え?最中?ありがとーございます!

そして、10人で記念撮影したのち元史上最年少
理事長の嫁の伯母と一緒に大江戸線に乗った
わけだが、気がつくと都庁前駅に着いてしまい、
次に気がつくと六本木に着いていたわけで(汗)。

CIMG7822_201812210749080de.jpg
18.12.20 8:06

飼い犬は、ソファで果てた飼い主を案じた…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ここまで戻ってきました
今朝、出社しようと光が丘駅まで来たところで具合が悪くなり帰宅。お昼まで横になり目が覚めて、ふんばれを一気に1カ月分読みましたよ(笑)
飼い主さんのブログは弱ったカラダに優しく、少し元気になる。いいわぁ〜
今年もよろしくね。まとめ読みしかできないけど、ポチっもたまにしかできないけど、忘れないから(笑)いつもありがと(*^_^*)
2019/01/16 (水) 12:08:12 | URL | 光が丘M #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.