fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
平成最後のTOHOシネマズ。
GW3日目の晩、「TOHOシネマズ シャンテ」に
行って「ビューティフル・ボーイ」を観てみたよ。
あ、auマンデイ1.100円席を前日ネット予約ね。

もう18歳だ 強制するな

遊ぶ権利はある

“すべて”

お前のすばらしさを もう1度見つけるんだ

成功する確率は1桁です

ラリッてるのか?

一緒にいると息が詰まる

自分で解決しろ!

信頼してるが 証拠がほしい

僕を誇りに思ってほしい

またドラッグなの?

帰っていい?

薬物中毒に陥った息子に辛抱強く寄り添う父親。
実話を基にしてるのだが、なぜだか胸に迫らん。
息子離れできない父と父離れできない甘々息子。
苦々しく思うのは俺が人の親になってないから?
がしかし、終盤で父の判断に胸をなでおろした。

あ、先日「朝日新聞」で読んだ27年間も昏睡状態
だったアラブ首長国連邦女性の意識が戻ったと
ゆー記事を思いだしたが信じ続けるって大変だ。

あ、エンドロールで息子役俳優が5'15”朗読した
チャールズ・ブコウスキーの詩にはグッときた。

あ、常軌を逸したパチンコ依存症の日々から自力
で脱出した俺が甦り、自分を褒めたい気に(照)。

CIMG0963_20190430005436cbd.jpg
19.4.29 16:03

飼い犬は、飼い主を信じていると思う…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.