fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
不要不急の外出を控えて翔んで埼玉。
入会した覚えがないのに月500円引かれてる
ことについこないだ気づいたAmazonプライム
ならば!もったいなから「翔んで埼玉」を見た。

ナニが埼玉都民だよっ!

医務室を利用できるのは東京都民だけだ

埼玉県人にはそこらへんの
草でも喰わせておけっ!

権力を笠にして威張り散らす奴を見ると
勝手に足がでる

こんなとこにいたら埼玉が感染ってしまいます

埼玉にはナニもなければ胸もないって
あんまりよねぇ

ここはサバンナかっ

醬油臭が漂ってきたぞ

まずは鼻の穴からだ

海はあるのか?埼玉に

地名の響きによってはまだくるみたいだ

一番を競い合うのではなく
互いを認め合えれば それで

そんなことだから埼玉は
いつもバカにされるんだ

私たちの埼玉愛 証明しましょ

この組み合わせはまさにあのドラマ
海なし県のくせに生意気な

麗さま 埼玉をお願いします

家を建てよう 春日部に

あー!くだらなかった!でも、おもろかったー!
笑いながらもときおり感動の鳥肌が立ったしね。
あ、麗と百美がヌーの群れのせいで常磐線から
降りて乗った荷車が野田ナンバーだったことを
実家が野田である俺は見逃すわけはないぜい!

CIMG3323_20200328200726bde.jpg
20.3.28 16:42

花金は飲みにでかけたけどさ、さすがに昨日は
散歩のついでに飼い犬を待たせて「西友」にて
食材を調達するくらいにしておいたわけである。

CIMG3325_20200328200724956.jpg
20.3.28 16:06

飼い犬は、道行く人を笑顔にしたよ…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
かなりお久しぶりです
黒柴ゲンの飼い主のももんがぁ@神奈川県です。
ライヤちゃん、元気かな…と実はこっそり覗きにはきてました😁
当たり前だけど、お互い年取りましたね😅
でも長生きしてるなぁと、ワンコの寿命にも驚いてます。
ゲンも足腰が弱くなって、踏ん張りがきかずフローリングではカエルみたくなっちゃうけど、毎日のお散歩は出てますよ。
必要不可欠の外出なので、コロナ騒ぎ中でもね。

そうそう、先日インスタで見たのですが、飼い主さんがコンビニに寄ってる間に行方不明→後日10kmほど離れた場所で遺体で見つかった豆柴ちゃんが居ました😭
ライヤちゃんもとーっても可愛いので、誘拐されないように気をつけてね。

またこっそり覗きに来まーす👋
2020/03/29 (日) 14:13:47 | URL | ももんがぁ #-[ 編集 ]
ももんがぁさん!
お久しぶりねー!
ゲンくん元気ですか!
お互いまだまだ長生きしますよーに!

あ、旦那さんも元気ですか?
2020/03/30 (月) 09:04:36 | URL | 飼い主 #0eWfyLHE[ 編集 ]
ゲンも元気ですよ❣
ダンナも元気ですよ👍🏻
神奈川には土日だけ帰ってくるような単身赴任状態ですが、平日はずっと都内の事務所(私の実家をリフォームしました。)にいるので、仕事してるか覗いてみてください😅
2020/03/30 (月) 22:32:53 | URL | ももんがぁ #-[ 編集 ]
ももんがぁさん!2
そーですか!よかった!
もーずいぶん飲んでないなぁ…。
よろしくゆーてください!
2020/03/31 (火) 08:31:12 | URL | 飼い主 #0eWfyLHE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.