fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ライヤに献杯する会。
10:00~の確認会のため浜松町オフィスへ。
終了後ひと仕事終えると、まもなく14:00。
「ワンダーウーマン 1984」を観よーと
思ったけど時間が合わないので、時間が合う
「ノッティングヒルの洋菓子店」
「ヒューマントラストシネマ有楽町」で観た。
あ、水曜日1,200円席を直前にスマホで予約。

終映後はちと銀ブラしたのち新橋まで歩いて、
お久しぶりね!の「炭火焼鳥 きたがわ」へ。

大学時代の仲間と社友のはまちんが
ライヤに献杯する会を開いてくれたよん。

CIMG7793_20201224000457855.jpg
20.12.23 18:01

まずは、生ビールで献杯!

恐れ入ります…。

あ、直前に仕事の電話入って
ソトでていたら泡が…。

CIMG7794_20201224000459595.jpg
20.12.23 18;02

え?マロが亡くなって2年?
もー歩けなくなってかなり弱っていたけど、
仕事から戻ったらしばらくして?
待っててくれたんだね…。

CIMG7795_20201224000500292.jpg
20.12.23 18:03

え?はまちん、子どもの頃
スピッツを7匹も飼ってたの?初耳だよ。

はまちんウチにきたとき、
ライヤきたばかりでまだ仔犬だったね。
もー15年前だよ。

CIMG7799_202012240005020d5.jpg
20.12.23 18:08

うん、運命的な出会いでもあればねぇ…。

CIMG7807_20201224002219552.jpg
20.12.23 18:11

え?副社長に就任が決まった直後に
パワハラが発覚して降格?

CIMG7802_20201224001901393.jpg
20.12.23 18:11

地位が上がって人格が変わるよーな奴は
そーゆーことになったりするよね。

CIMG7803_202012240019028d5.jpg
20.12.23 18:19

え?あの人もエラくなったらそんな態度を?

CIMG7805_20201224001903181.jpg
20.12.23 18:55

あ、きりたんぽ鍋~!
今季はじめてのおなべだ!

え?明後日また一緒にゴルフ?

CIMG7806_202012240019058bd.jpg
20.12.23 21:03

え?似てる?
だからLINEのアイコンもピノコなの?

実家ではじめて飼った犬がピノコだよ。

静かなマスク献杯会は記念撮影で幕を閉じた。

ごちそーさまでしたー!

PICT0008_20201224000455518.jpg
07.1.3 (ゲンと)

↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.