FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
天国と地獄の真犯人。
「天国と地獄~サイコな2人~をほぼ毎週見てる。

最終話を来週に控えた昨夜の第九話はちと
駆け足で帳尻合わせをしているよーな感じだ。

あ、第九話これからの人は以下読まないでね。

はてさて真犯人と思しき東朔也が死んじまって
日高陽斗が逮捕されて一件落着?まさかね。
だとしたらがっかりだぜ(誰?)。予告に裁判の
シーンがでてきたが、真犯人は他にいるはず。

入れ替わりがもとに戻るのもすんなりすぎたし、
よくある生き別れの双子が落ちじゃないでしょ。
朔也の財布から落ちたSDカードにはナニが?

で、昨晩、視聴しつつついつぶやいちまったが、
なんだかとっても陸が怪しーと思うわけである。

●同居人・望月彩子のコインロッカーをフツー
 わざわざ合鍵をつくってまで開けるかなぁ?
●どーして心臓マッサージができるのかなぁ?
●ひょっとすると自殺した十和田元の部屋の
 片づけ作業員だったんじゃないのかなぁ?
●陸と朔也の関係が不自然じゃないかなぁ?
 (あ、見逃した回もあるのであしからず…)
●このまんま終わっちゃったら柄本佑の役と
 してはちと小粒すぎるんじゃないのかなぁ?

とゆーわけで、真犯人は陸と睨んでいる(誰?)。

あ、あくまでも個人の推測なのでよろぴくねん!

PICT0033.jpg
07.5.17

↓あなたのクリックを心からお待ちしています。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.