FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ぶったらブタによく似てる。
佐々木宏氏の件、かばう気は全然ないけどさ、
案だしブレストはしょーもないアイデアもだす。
きっかけになれば、とあえてだすことも多いし。
公に提案する気など、さらさらない案もだすし。

それにしてもである。ブタ案はいただけない。
ブレストでも文字にすべきではない内容だった。
でもさ、そもそもLINEで打ち合わせなんてする?

それにしてもである。恐ろしー世の中になった。
あ、仕事仲間は友人じゃないから気をつけんと。

それにしてもである。渡辺直美だけが被害者?
少しはブタの立場にもなってほしー。ブタはナニ
もふくよかな人間を侮辱する道具になるために
存在してるわけではない。今回の件、俺はブタ
誹謗だとも感じる。ブタが可哀そーになってくる。

あ、大柄な男性のことを“クマみたいな人”って
ゆー人いるけど、それはお咎めなしなんだよね。
ますますブタが不憫になってくるのは俺だけ?

たぶんブタはこー思っている。自分たちのこと
を引きあいにだすと厄介だから放っておいて!

PICT0048.jpg
07.5.24

↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.