FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大泉洋 祭り。
夕方から降りだした雨の中、「新宿ピカデリー」
に行き、大泉洋主演「騙し絵の牙」を観てみた。
あ、シニア料金1,200円席を朝ネットで予約して。

待て

なんかきな臭いでしょ

タヌキ黙らせろよ

あたくしはまだ…

映画にもドラマにもなってないから
本読むしかないでしょ

人を騙しておもしろいですか

無理だからおもしろい

おもしろくないと生き残れない

風景ってなくなっちゃうんですね

カッコいいことゆー風ですね

ちっちゃいからこそ守ってばかりじゃ
おもしろくないでしょ

たぶんめちゃくちゃおもしろい

息もつかせぬスピード感でぐいぐい話が進み
台詞を憶えておくヒマもないくらいだったよん。
“おもしろい”か“おもしろくない”かでゆーたら
おもしろかった!がしかし、なんかひっかかる。

猜疑心の強い俺がこの笑顔に騙されるはずも
なく、読めんかった展開にもなぜだかどーして
だか『やられた!』感はほとんどしなかったよ。

コロナ禍で意外な展開に慣れすぎたからか?
現実に奇想天外な出来事が多すぎるからか?

あ、リリー・フランキーの頭髪にはやられた感。

帰宅してTVをつけチャンネルをいじってると、
CS「チャンネルNECO」で「探偵はBARにいる」
やってて大泉洋が映るじゃあーりませんかっ!

22:00~の「クローズアップ現代~橋田壽賀子
脚本家として生きる~」
を見終わると、次番組
「SONGS」にまたまた大泉洋が映るじゃんか!

終いにはそのままソファで寝たら夢にもでた!

なんだろ?別にファンでもなんでもないのに…。

PICT0026_202104090331320bc.jpg
07.6.13

↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.