fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
新型コロナウイルス感染者が増えてきたワケ。
ピコは毎日まいにち朝飯前のルーティンを行い、

CIMG1853_20210706212951e0b.jpg
21.7.6 8:36
CIMG1854_20210706212952ac0.jpg
21.7.6 8:36
CIMG1855_20210706212954627.jpg
21.7.6 8:36
CIMG1856_202107062129551c1.jpg
21.7.6 8:36

アッ!とゆー間に完食すると決まって変顔もね。

CIMG1852_20210706212949e26.jpg
21.7.6 9:44

そして、朝飯後の散歩でオシッコ&ウンコを放つ。

飼い主はとゆーとここんところ在宅仕事が立て
こみ、またまた「朝日新聞」がたまり気味だよん。

でもね、仕事合間にちょっとだけ読んではいて、
「地球防衛家のヒトビト」に感心したりしている。

DSC_0372_convert_20210706213643.jpg

そーか!子ども目線だと感染者増はこーかも。
さすが!しりあがり寿氏!と舌を巻いたよん!

CIMG1857_2021070621295766e.jpg
21.7.6 10:02

飼い犬は、舌を見せて笑っていた…。


↓あなたのクリックに心からありがとーだわん!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.