fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ピコがはじめて夜ふんばった日の運。
またもピコは朝の散歩でふんばらんかったが、

CIMG9112_20210720235352237.jpg
21.7.20 10:00

冷え冷えゼリーでひんやり~!にんまり~!

飼い主は、在宅仕事をはじめる前にキャリー
オーバー中「第1604回ロト6」を調べてみた。

ロト6 第1604回代々木赤

すると、1口が6つの数字のうち3つ当たり5等!

これで「ロト6」は久々に3回連続小当たり~!
大当たりへの布石かと思ってちとにんまり~!

そして、17:00~の確認会に参加するため遅番
的にウチをでて浜松町オフィスへ向かったよ。

HD_Camera20001_2021720_161903_convert_20210721002141.jpg
21.7.20 16:19

中央線車内にてスマホでピコをチェックすると、
なんだよ!ひんやりマットの上で寝ろよ!と…。

HD_Camera20001_2021720_201010_convert_20210720235912.jpg
21.7.20 20:10

18:30~の打ち合わせも無事に終了したのち
山手線車内にてスマホでピコをチェックした。

帰宅のちなんやかんやのち散歩にでてみると、
ピコはウチにきてはじめて夜にふんばったよ。

CIMG9111_20210720235350b82.jpg
21.7.20 7:52

飼い犬は、もはやお手はお手のものだ…。


↓あなたのクリックに心からありがとーだわん!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.