fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大安吉日で一粒万倍日のよき日に。
早く喰いたくてお座りしたとたん“お手”しよー

CIMG0274_20210929034926931.jpg
21.9.28 9:13

としたピコはアッ!とゆー間に1分弱で完食!

CIMG0275_20210929034927876.jpg
21.9.28 11:57

昼休みに「馬橋公園」へと散歩に行くと、また
またなぜだか排水溝のそばでオシッコする。

CIMG0276_2021092903492857e.jpg
21.9.28 11:59

池前ベンチには20年後(生きているのか!?)
の俺が過去の自分に想いを馳せていたよん。

CIMG0277_20210929034933a63.jpg
21.9.28 12:05

珍しく公園をでてからふんばったピコのウンを
拾ってお散歩バッグに入れて再び歩きだした。

CIMG0278_20210929034930809.jpg
21.9.28 12:35

「宝くじ売場」に辿り着くと、え!?大安吉日で
一粒万倍日なの?「ロト6」をドーン!と購入。
でも、大安も一粒万倍日も俺だけじゃないね。

そして、夜、珍しくベッドで早い時間から寝ると
居酒屋探検隊5人で飲んでいる夢を見た…。

今は亡きAさんが『つぎはカニ喰おー!』ゆー
から皆で2軒目に移動しよーとするが途中で
餃子に目を奪われるAさん。俺はAさんが1軒
目に忘れたセーターとキャップを手にしてる。
やっと2軒目に入りカウンター角に皆で座ろー
としたとこで目が覚めた。丑三つ時だった…。

あ、相葉雅紀の結婚コメントで、『結婚させて
頂くことになりました』ってへりくだりすぎじゃ?
自分らで決めて自分らでするんじゃないの?

CIMG0279_20210929034931ef6.jpg
21.9.28 12:37

飼い犬は、お座りして待っていた…。


↓あなたのクリックに心からありがとーだわん!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.