fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
2024年最強の開運日。
え?ドジャースの大谷翔平が、
妻・田中真美子さんを伴って韓国へ?

IMG_9039.jpg

ホント!話題にコト欠かないなぁ。

IMG_9040.jpg

ホント!律儀だなぁ。

IMG_9041_2024031609113417c.jpg

すんなり!ふんばり~!

IMG_9042.jpg

おやつを一片やって、よしよし。

IMG_9045.jpg

あ、6歳のトイプーちゃんに初対面!

IMG_9044.jpg

あ、10:00と11:00と12:00と14:00と15:30と16:00
と17:00~と怒涛のオンライン打ち合わせ~!

あ、一粒万倍日と天赦日と寅の日と重なった
2024年最強の開運日だし、俺はめざまし占い
の1位も重なったからさ、13:00~14:00のアキ
時間に宝くじ売場へと向かったワケである!

IMG_9047.jpg

まずは、大久保駅前で「ロト7」をドーンと!

IMG_9048.jpg

ついで、阿佐谷南で「バレンタインジャンボ」を!

そして、吉祥寺のパーマ屋さんにきた姪と
7カ月ぶりに「酒蔵 駒忠 阿佐ヶ谷店」へ。

IMG_9049.jpg

まずは、生ビールでカンパ~イ!

あー!疲れた~!

IMG_9050.jpg

え?吉祥寺のパーマ屋ははじめてだったの?

IMG_9051.jpg

え?吉祥寺はすんごい人だった?

IMG_9052.jpg

うん、ピコは元気だよ!

IMG_9053.jpg

え?今日は妹が野田に行ってくれてるの?

IMG_9054.jpg

うん、いま仕事が斯々然々で大変なんだ。

IMG_9055.jpg

あ、そーだ!ココだけの話、
来週提案するコレとコレとどっちがいい?

IMG_9056.jpg

え?こっちはすごく面白いけど、
買いたくなるのはこっち?

IMG_9057.jpg

こっちがこーなったとしたら?

IMG_9058.jpg

え?むしろそのほーが使いたい?

IMG_9059.jpg

ありがとー!

IMG_9060.jpg

すんごい参考になったよん!

IMG_9062.jpg

食べて!食べて!

IMG_9063.jpg

すみません!お燗もー1本!

IMG_9064.jpg

あ、女将さんたら前にも話したのに、
また姪のコトを奥さんかと思ったってさ(笑)。

IMG_9065.jpg

あ、PayPayで支払ったら、
滅多に当たらんスクラッチが3等!

コレは「ロト7」も「バレンタインジャンボ」も!?

あ、録画をしておいたクドカン脚本、阿部サダヲ、
仲里依紗、吉田羊、磯村勇斗、袴田吉彦ら出演
「不適切にもほどがある!」は見られなかった…。

さてと、「第566回ロト7」を調べよーかな…。

IMG_9046.jpg

飼い犬は、姪の気配を感じとったよーだ…。


↓ライヤをポチッとしてねん!ありがとー!

コメント
コメント
こんにちワン!
先日はありがとうございました!
楽しかったねん♪♪2人でお酒飲んでいっぱい食べて満足でした!また行こうね!!!いつでも誘ってちょ!!!
次はピコにも会いに行くぞー!!
2024/03/17 (日) 14:54:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
こんどはうちに会いにきてちょ!
おやつのお土産持ってねん!
よろぴくだわん!
2024/03/18 (月) 06:58:21 | URL | Piko #0eWfyLHE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.