fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ライヤとピコと俺の墓とマンション飲み会。
え?大谷翔平の通訳・水原一平が
ドジャースを解雇されたの?

ええ?450万ドルも?

IMG_9794.jpg

ホント!びっくらこいたなぁ。

IMG_9795.jpg

ホント!律儀だなぁ。

IMG_9796.jpg

すんなり!ふんばり~!

IMG_9797.jpg

おやつを一片やって、よしよし。

IMG_9798.jpg

あ、「桃園川緑道」の桜はまだまだ。

IMG_9799.jpg

ここんとこ寒かったからね。

IMG_9800.jpg

またオシッコかい。

IMG_9801.jpg

こっちの桜も…。

IMG_9802.jpg

いつかの台風で今にも倒れそー。
っつーか!倒れてるよ。

IMG_9803.jpg

あ!この蕾だけ桜色!

IMG_9805.jpg

そして、15:00に約束した落合のお寺へ。

あ、ライヤとピコと俺の墓を見にね。

IMG_9806.jpg

こちらがペットと入れるコーナー。

IMG_9808.jpg

いちばん上の左端が空いててよかった!

IMG_9809.jpg

さすが!晴れ男!
さっきまでの雨が嘘のようーに…。

やっとこ!墓が決まってやれやれ。

あとは死ぬだけだ(笑)。

そして、お久しぶりね!のマンション飲み会で、
「肉汁餃子製作所ダンダダン酒場」へ。

IMG_9810.jpg

まずは、生ビールでカンパ~イ!

お疲れさまー!

IMG_9811.jpg

え?お隣さん?電話してみるよ。

明日だと思ってたって。
化粧してからくるって。

IMG_9812.jpg

お隣さんきて、12人でふたたびのカンパ~イ!

え?夕飯を食べちゃったの?

IMG_9813.jpg

え?チルは自分でご飯食べられるの?

ならまだいいですね。
ライヤはペースト状フードを
スプーンで食べさせてましたよ。

IMG_9814.jpg

え?Mくん、
福井から新幹線に乗ってきたの?

IMG_9815.jpg

え?Yさん、
最近はワインよりパックの焼酎を?

あ、飲みほーだいコースで、生ビールのち
チューハイのち“三岳”ロックをがぶがぶ…。

IMG_9816.jpg

あ!撮り忘れた…。

12人で仲よく記念撮影して散会~!

二次会は、6人で現理事長行きつけの
「olla(オジャ)」に初入店。

IMG_9817.jpg

赤ワインだっけ?カンパ~イ!

IMG_9818.jpg

もーこのあとナニを飲んだのやら

IMG_9819.jpg

ナニを話したのやら…。

IMG_9820.jpg

コレ喰ったんだ…。

今朝、この店の名前なんだっけ?
思うたらバッグにショップカードが!
我ながら大してもんだ(笑)。

うわっ!揺れたっ!緊急地震速報だっ!

IMG_9804.jpg

飼い犬は、ちと早い晩飯喰って寝ていたよ…。


↓ライヤをポチッとしてねん!ありがとー!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.